稚内産紅ズワイガニ切足どっさり2kg食べ放題!業務用山盛りセット!

蟹の最新売れ筋商品

魚介類、水産加工品 蟹部門 人気商品

活彩北海道

 

稚内産紅ズワイガニ切足どっさり2kg食べ放題!

業務用山盛りセット!

 

稚内産紅ズワイガニ切足どっさり2kg食べ放題!業務用山盛りセット!

 

通常価格: 9,800
価格: 3,980
セール品: ¥ 3,480
OFF: ¥ 6,320 (64%)

 

ブランド    活彩北海道
内容量     1  
                  発送重量 2,5キロ
メーカー名  活彩北海道
原産国名   日本

 

稚内産紅ズワイガニ切足どっさり2kg食べ放題!業務用山盛りセット!の特徴

 

稚内産紅ズワイガニ切足どっさり2kg食べ放題!業務用山盛りセット!の特徴@

まるで夢のように蟹の食べ放題を実現させます。蟹足をおよそ16肩詰め込み、尾数にするとおよそ8尾分もあります。※サイズにより多少前後する場合がございます。紅ズワイガニはもともと見入りの少ないかにのため、その多くは加工用として流通します。しかしながら、それではもったいないため、精錬さらた蟹職人が見入りの多い上質な蟹を取り分けることができます。そして、絶妙な塩加減で真紅に染まるかにを茹で上げ、皆様の食卓にお届けいたします。

 

 

稚内産紅ズワイガニ切足どっさり2kg食べ放題!業務用山盛りセット!の特徴A

紅ズワイガニの身は甘みがあり水々しいジューシーさが特徴です。身入りは6〜7割ほどですが、 たっぷり2kg入なので、激安でお腹いっぱい食べれます!(^^)!この量と質は近所で中々手に入らないと思います。そこで、蟹好きな人へプレゼント、友人や親戚での宴会、家族団らんのひと時に大活躍いたします。

 

稚内産紅ズワイガニ切足どっさり2kg食べ放題!業務用山盛りセット!の特徴B

お試し2Kgバージョン!激安!紅ずわい蟹になりますが、家族4人でもボリューム満点です。さらにご満足いただけましたら、本格内産紅ズワイガニ切足どっさり4Kgもお試しください。賞味期限:冷凍で1カ月、解凍後は冷蔵庫で保存し1~2日間でお早めにお召し上がりください。

 

稚内産紅ズワイガニ切足どっさり2kg食べ放題!業務用山盛りセット!

 

 

★稚内産紅ズワイガニ切足どっさり2kg食べ放題!業務用山盛りセット!の口コミ

 

稚内産紅ズワイガニ切足どっさり2kg食べ放題!業務用山盛りセット!の口コミ@

☆破壊力抜群でした☆

福島県に住んでいます。震災にあい気持ちが大分落ちこんでいたところこの北海道産の紅ズワイガニに出会いました。悲しみくれている両親(元漁師)にこの蟹を食べてもらったところ、この量と味で涙を流して喜んでくれました。

 

何もない家の中をこの蟹が救ってくれたような気持ちでした。とても、良い買い物をしたと思います。ありがとうございました。

 

 

稚内産紅ズワイガニ切足どっさり2kg食べ放題!業務用山盛りセット!の口コミA

☆イメージとギャップがありました☆

画像では大きさはよく分かりませんが、箱を空けた瞬間の印象は小さいのね。ということちょっとギャップを感じました。


すごい大きさをイメージしていので、実物の勝手な想像でしたが、迫力は感じませんでした。


ただ、数は多いので食べではありますが、身はそれほどでもないかなぁという感じ。


次回はもう少し高くても大きいものを購入しようかと思います。

まあこちらの商品で4キロもあるので試してみてもいいかなと思いますよ。

 

 

稚内産紅ズワイガニ切足どっさり2kg食べ放題!業務用山盛りセット!の口コミB

☆リピートします

前回、美味しくてジューシーなカニ足がどっさりどどんと届き、我が家に訪れていた友人に片足ふるまったところ美味しい転げまわってと喜ばれた為、今回もたくさん食べて頂こうと購入しました。

 

前回は2人ではとても食べきれない量でしたが、友人宅は4人家族なのでたっぷり食べて満足して頂ける量だと思っています。今回はプレゼント用2キロの他に4キロも購入しました。届くのが楽しみで今からわくわく踊るような気分です 

 

 

        蟹の最新売れ筋商品

    魚介類、水産加工品 蟹部門 人気商品!!

     活彩北海道

 

 

稚内産紅ズワイガニ切足どっさり2kg食べ放題!業務用山盛りセット!

 

               詳細はこちらです

                     ↓↓

           

稚内産紅ズワイガニ切足どっさり2kg食べ放題!業務用山盛りセット!

 

 

蟹の旬の季節せいぞろい

人気商品!!

ICHIBA.JPEG - 37,033BYTES
松葉ガニ わったい菜
稚内産 紅ズワイガニ
ズワイガニ むき身 特大
inserted by FC2 system